風俗は誰もが憧れる楽しみ

梅田の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
大人になったら一度は使ってみたいのが、風俗ってものです。僕も大人になってから使おうと思って、20歳の誕生日にデリヘルを使ってみました。大学の友達にも祝ってもらったのですが、その夜に女の子を自宅に呼んだのです。もちろん、誰にも内緒で使う初めての風俗です。こんなにドキドキしたのは、高校生の時に好きな子に告白した時以来です。そんな緊張感を抱きながら梅田のデリヘルを予約して、実際に部屋に来てもらいました。部屋に来るまでの時間は、もう果てしなく長く感じましたよ。彼女とのプレイは、かなり魅力的で、もう言葉では表現しきれないものです。最初は手コキしてもらって、そのあとはフェラ、最後は素股でフィニッシュするという感じでした。素股に関しては、初めて女性のアソコに触れて、頭の中がクラクラする感覚でしたね。まだ彼女とのプレイは楽しみたかったのですが、残酷にも時間になってしまいました。次はもっと長いコースで楽しみたいと思っています。

21歳の子とデリヘルでプレイできた

風俗嬢は最近人妻とか熟女とかが多くなっているけれど、そういう年増は嫌です。やっぱり風俗嬢と言えば、若くてピチピチした子が最高だと思いませんか。最近は風俗で働く女性への偏見も少なくなってきたし、結構若い女性が風俗嬢になったりしているみたいです。そんな中、僕が使ったデリヘルの子も、21歳の若い子でした。風俗ではまぁ普通の年齢ですが、僕からしたらとても若くて魅力的な子だと言えます。そんな子が、僕のアソコをしゃぶってくれるのですから、こんなに良いことはありません。意地を張って風俗を使っていない方もいますが、それは本当にもったいないことです。せっかくのチャンスがあるのに、みすみす捨てているのと一緒でしょう。だって、お金さえ払えば女の子がフェラしてくれるんですよ。いや、フェラだけじゃなくてもっと違ったプレイもできます。そのチャンスを逃してしまうのは、あまりにももったいないことだと言えるのではないでしょうか。

デブが出てきた時の衝撃は凄い

先日ワクワクしながらデリヘル嬢を待っていると、コンコンとノックする音とともに、女の子が登場。しかし、見た目は完全に某SF映画に出てくる大玉でした。写真では顔しか写っていなかったので「もしや」とは思ったのですが、まさかデブだとは思いませんでした。いや、ちょっとしたぽっちゃりくらいなら、僕だって愛せます。しかし、その女の子は完全にぽっちゃりの域を超えていたのです。「かなり大きな子だよね」と引いていると、「ぽっちゃりですよね」と彼女。どうやら、僕と彼女の間には大きなぽっちゃりの概念の違いがあるようでした。店側も「ちょっとぽっちゃりしているのがキュート」なんて書いていましたが、これはさすがに無理ってことでチェンジしました。時間が無駄になりましたが、せっかくプレイするなら良い子が良いです。風俗は色々な子がいるので、期待しすぎるのも良くないです。まずはしっかり考えて、その上で使っていくことをおすすめします。

風俗体験談はまだまだありますよー!

SMプレイを楽しめるデリヘル体験

SMプレイって興味があるでしょうか。僕はめちゃくちゃ興味があります。そこで、先日はSMプレイが楽しめるデリヘルを使ってみました。風俗は前から使っていたのですが、SMプレイを体験するのは初めてです。まず、女の子が取り出したのは大きなムチです。これでお尻を叩かれたら、完全にあちらの世界への扉が開いてしまう。そう思いながらも、彼女は思いっきりムチで叩いてくるのです。バシッバシッと叩かれていると、痛いのに気持ち良くなってくる。そんな中、さらにロウソクなども登場して、いよいよ本格的なSMプレイという感じ。さらにはロープも出てきて、僕の身体を縛るのです。正直ここまでハードなプレイだとは思っていなかったから、衝撃的でした。そして、僕は完全にSMの世界に目覚めてしまったのです。某有名人もSMは好きって人が多いから、きっと虜になっている方も多いのでしょう。たしかに、あのプレイは一度体験したら忘れられないかも。

風俗を初めて知った大学生の春

大学生の春休みのこと、僕は大人の階段を上りました。大学生になってから数年は勉学に勤しんでいた僕ですが、大学のゆったりとした空気感にも慣れた頃、突然風俗を使ってみたくなったのです。使ったのは、地元で人気のデリヘルです。友達は普通に使っていたのですが、僕にはどうしても怖くて、今まではずっと使っていませんでした。実際に店に連絡してみると、まず電話に出たのは店の店長らしき人です。「あの、風俗嬢とプレイしたいのですが」といきなり意味不明なことを言ってしまう僕。「予約ということでよろしいでしょうか」と聞き返され、「はい」と慌てて答えました。女の子と時間、プレイやコースなどを決めて、時間通りに自宅で待っていることに・・・。待っていると女の子がやってきて、さっそく部屋に入ってきました。もちろん、入れたのは僕ですけどね。「緊張していますね」とニコニコな風俗嬢。「こういうの初めてなので」と言うと、「それじゃあゆっくりと楽しもうか」と彼女がリードしてくれました。大人の女の人にここまでされたのは初めてなので、今でも身体が火照っています。最高でした。

アナル責めされるのは悪くない

普通の風俗に飽きてきたということもあって、先日はデリヘルでアナル責めをしてもらいました。アナル責めって痛そうだったから避けていたのですが、新境地を開拓してみたくなったのです。まず、風俗嬢がバイブにローションをたっぷりと塗り、ゆっくりとアナルを拡張していきます。大きなバイブが入ってくると、アナルが割けそうになるかと思うくらいでした。もしかしたら、処女の女の子って、こういう気分なのかもしれませんね。そんな痛みに耐えていると、だんだんとローションが滑りを増して、気持ち良くなってきました。僕は男食の趣味はありませんが、正直バイブでアナル責めされるのは気持ち良いです。女の子がやってくれているということに感動するし、何より新しい快感を見つけたことにも感動しますね。こういうハードなSMプレイが好みという方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。アナルが痛くなるリスクもありますが、場合によってはすぐに馴染んで楽しめると思います。